こんにちわ

歩いた末の結末

どーもNikKeです。
先日言っていましたとおりボクはニンテンドーDSLiteが欲しいです。
欲しがってても誰もくれない世の中なので、買いに行きました。
情報では、少し電車を乗り継いだところにあるゲーム屋が入荷しているらしいので直行。
開店1時間前に着くと店の前には人がいない。


「何だ急ぐことなかったか」


そう思った次の瞬間、『ニンテンドーDSLite売り切れ』の看板。


「は?」

多分この状況を見たものはそう思うに違いない。
状況を整理する。



開店は11時。商品は売り切れ。



……夢か!!!




……いや違う。現実逃避はイクナイ。

まぁ結果としては店先に人が押し寄せて開店を早めたらしいです。


え?DSLite?買いました。Geoで。


で、地元に帰ってきたらなんと家の近くのさくらやDSLite緊急入荷だとさ。


そんな日のこと。