ツンデレピピンさん

久しぶりの

お絵かきです。
下の子はピピンさんっていいます。
知らない人はこちらから
この子は毒舌キャラなんですよ〜。

状況

BL15Hでラッキーパンヤ補助剤失敗したみたいな感じで。

ピピンさん


ふきだしの中。


「あんた何やってんのぉ?
こんな大事なショットのときにアイテム失敗するなんて、バカじゃないの?
そんなにイルカに会いたいのぉ?
どーせあんたはアイテムなしじゃトマホークなんて出ないんだし。



……ま、まぁ、せ、せいぜい頑張んなさいよ……」


まぁこんな感じです。
ゲーム中だとバカまでは言いませんが、キャディなのにやたら辛辣です。そこがいいんですが(ぇ


能力としてはパワー+2なんでそこまで使えませんが……ね?(何が?